▼ギャラクシーエンジェル系▼

画像をクリックすると大きな絵で見れます〜φ( ̄ー ̄ )
大きい絵にした後はブラウザの戻るボタンで戻って下さいね。

作品一覧ニ戻ル



2代目
TOP絵
AUTOMATIC表紙 サンクリ21新刊表紙流用(苦笑)。TOP使用時は表紙部分のみでしたが、裏表紙部分有りの完全版で。あんにゅい?
初代
G.A.バナー用素材
バナー用フォルテさん バナー2パターン作ってみたんですが選べなかったので両方採用(をい)してGIFアニメバナにしてました。軽量化を計る為に(見た目的にも・苦笑)現在のバナに変更。
3代目
TOP絵
フォルテさんとミント フォルテさんとエンジェル隊シリーズ(って後付けで考えた・笑)そにょ1★ジャケットからこっそりミントたんv★ウサテンインフォメP用原稿下描きに彩色〜… アナログ塗りは栄えないのでとりあえず変えようと急作り―の割には可愛いのでお気に入りです。塗りは汚いけど。ちょーん。何でそんなトコに居るのさミントって感じがポイント。
4代目
TOP絵
フォルテさんとヴァニラ フォルテさんとエンジェル隊シリーズそにょ2★G.A.X’masCD「おうちへ帰ろう」★聴いた後にイメージで描いてみました(冬コミの原稿そっちのけで・苦笑)。ジャケイラストの衣装ですがあちこち大嘘吐きです。 ついででノーマッドも居たり。ポストカードにしてコミケで配布したりもしました。―可愛い曲ですよね、是非ライブで聴きたかったなァ…ふ…。←BTLWで聴けましたっ(*>ヮ<*)とっても素敵でしたよ〜vv
5代目
TOP絵
お正月だよフォルテさん 正月早々ほろ酔いのんだくれてます。本当はバックに酒瓶を転がしておくつもりだったのに描きそびれ(苦笑)。晴れ着の資料も一応探してみたものの、あまり意味が無かったようです。―何だかイロイロおかしい絵ですな、要修行。機会があれば着物リベンジ戦。
6代目
TOP絵
フォルテさんとミルフィー フォルテさんとエンジェル隊シリーズそにょ3★ヴァレンタインパック★丁度2人セットだったんで…(そんな理由か!?・笑)。いや、見掛けた時にすんごく可愛いなぁって〜(*>w<*) 背中の羽は分かり辛いですが、2人で一人分(2枚)に見えるようにしてます。 塗りがぺっこう飴みたいって言われました〜v美味しそう?
8代目
TOP絵
フォルテさんとフォルテさん フォルテさんとエンジェル隊シリーズ番外編(嘘)★フォルテさんとストロベリ〜フォルテさん(笑)。Cレヴォ用新刊表紙流用。ストロベリ〜の右側一部が裏表紙側になってしまっていたので1枚絵で見せたかったのもあって…。後で見るとフォルテさんの胸の肌部分出過ぎだよな〜とか思ったり。 それと、ストロベリ〜の指が4本に見えるのは気のせいと言い張っておきます(苦笑)。
9代目
TOP絵
ドレスフォルテ姐さん マユミ(姐さん)お誕生日記念5月12・13日限定TOP★一度は描いてみたかったドレスアップ姐さんです。時間無く描いたので、いつも以上にイロイロボロいのですが、そこは愛で何とか!(笑) グラスが2つなのがポイント。誰かとお祝い…って誰と!?
お祝いついでにこのイラストを使って壁紙も作ってみたりしました(1024×768サイズのみ)→
10代目
TOP絵
フォルテさんと蘭花さん フォルテさんとエンジェル隊シリーズそにょ4★蘭花と服とりかえっこ。★全替えすると姐さんが見事な赤系になってしまうので(苦笑)、ジャケとか小物だけ…。蘭花にフォルテさんの―は結構イイカンジだったのにその逆が似合わなくて; 蘭花がフォルテさんに髪飾りを付けてるように、 フォルテさんも蘭花に軍帽被せてます。この2人が向かい合うと胸が大変ですよ(笑)。
11代目
TOP絵
Escape表紙 ‘04夏コミ用新刊表紙。TOP用に背景のみちょこっと変えて―表紙の方では左上に軍帽が飛んでました。フォルテさんを描く時の楽しみの一つがジャケットのふわっと(?)広がる部分。折角バーンっと描くんだから、どう動きを出すか悩んで何枚もラフ出したような…。 力量不足であまり凝った構図が描けない自分に泣けました。表情はあいまいな感じで。
12代目
TOP絵
冬コミ用ポストカード ‘04冬コミで配布用に作ったポストカードのイラスト。年末(クリスマス)→年始(お正月・干支が酉なんでクックちゃん)でふあふあ描いて塗ってみました。配布用の方はコットンライフ紙に印刷してカワイイを目指してみました〜。サンタガールな姐さんがポイント。 ちゃんと範囲指定せずに塗ってるので、実はよ〜く見るとはみ出しを中途半端に修正した跡が…! まず、画面では分かりません。が、持ってる方は確認しないでやって下さいまし…(-.-)
13代目
TOP絵
フォルテさんとちとせ フォルテさんとエンジェル隊シリーズそにょ5★限定トレカコス★RUSHの全プレテレカイラストが丁度ちとせとセットになっていたんですが、あのチャイナ、正面が分からなくて挫折(泣)。以前出たゲーム版トレカ限定BOXのイラストだと丁度羽が対(悪魔と天使?)な感じで面白いかなと(^^; 可愛いとコメント頂けましたv やったよ自分っ(笑)。でもフォルテさんに可愛い服を可愛くなく着こなさせるのがアタシの密かな目標なのですが…嫌がらせ〜。
14代目
TOP絵
ドレスフォルテ姐さん2 Webの片隅でこっそり勝手に祝うマユミ生誕おめでとう記念週間限定TOP'05★今年も時間無く、ざらざら描いてます…改めて見ると主線が濃い気が…や、他にもありますが愛でカバーです(苦笑)。GAELのドレスは体を右向きで描くと飾りっけが一切無いんですよね。 デザイン的には1,2作目のドレスの方が好きです。腕がさみしかったのでリボンまきまき。
15代目
TOP絵
神無○の巫女ごっこ 蘭花さんとフォルテさんで神○月の巫女ごっこ(笑)★巫女服の色が紫と赤だったんで着せてみたかったらしい…。でも正面じゃないと巫女服の意味があるんだかないんだか;強引に蘭花の袴を入れたので体型が大変な事になってる気がします。淡い感じの色使いがちょっとお気に入りだったりの一品。
気紛れに壁紙サイズも置いてました(1024×768サイズのみ)→
16代目
TOP絵
偶然天使表紙 ‘05夏コミ用新刊表紙。とりあえずTOPに上げようとしていたので背景は処理してません。主線を拡大して使ってるので線がorz エンジェル隊は頭に特徴があるので、ちょっこり出してみました。時間が無かったので苦肉の策とも言えます。足が描きたかったのでこんなポーズ。 ちなみにタイトルはあのEDです(笑)。数人に突っ込まれたので書いておきます。プッチャン…。
19代目
TOP絵
Caramel Macchiato表紙 ‘05冬コミコピー誌表紙。オフ本で使う予定がコピー本に…; 以前出した本と絵の構図が似てたりで個人的にはどうも…;実際に表紙で使ったものとは角度と背景が若干違います。 タイトルを某スタバのメニュー見て決めたのはここだけの話。
20代目
TOP絵
男装フォルテ姐さん Webの片隅でこっそり勝手に祝うマユミ生誕おめでとう記念TOP'06★web拍手でアンケートをとって、中から「これは」と思ったものをTOPにするというお祝いなのに他力本願なTOP絵(苦笑)。まず進んで描かないだろうと思われた男装を描いてみました。 …が、ただのス−ツ姿になってしまったような…気持ちSPみたいなイメージだったんですが〜; 長い方の髪をちょこっと結んでるのがポイント。背景などのデザインも、あえて普段やらなそうなPOP系もどきに挑戦―…結構楽しかった♪(センスうんぬんは置いておく・苦笑)
23代目
TOP絵
2007年年賀状 ‘07年賀状イラスト。お正月だよエンジェル隊。 …書き文字が微妙に読み辛くてごめんなさい…ノーマッドの2コマは当初無かったのですが、発送遅れたのを自虐的にネタ。言った者勝ち。 相変わらず年賀状書く(送る)のが遅いのがバレバレです(苦)。そんな訳で年賀状を2通り作る余裕も無く、ヲタな友人知人だろうが、一般人の友人知人親戚だろうがコレが送られます; TOP代数が飛んでるのは間で表紙絵をTOPにそのまま使っていた為(その上、数あってるかどうか怪しくなってきました・苦笑)。
24代目
TOP絵
フォルテ主義 ハ○ヒ主義ならぬフォルテ主義(笑)★世界を大いに盛り上げるための(フォルテ)シュトーレンの団。略してSOS団(―ってヲイ)。もともと本の裏表紙用イラストで、リバーシブルにしてG.A.ハル○パロを描く予定でした―…が流れて、ネタも何処かに……(汗)。
壁紙サイズも作ったもののデザインイマイチで某所以外で上げなかったモノを解禁(晒し)(1024×768サイズのみ)→
25代目
TOP絵
子供フォルテさんと中佐 Webの片隅でこっそり勝手に祝うマユミ生誕おめでとう記念TOP'08★1年ぶりに生誕記念祭復活(苦笑)。アイデア元は以前取ったweb拍手アンケートより「若フォルテさんと中佐」…若っていうより幼……;(若だったらジャンバラヤの方ですよね、たぶん)。 や、ちょっぴり趣旨変えもしてみたかったのですよ〜っ、個人的にはちっこい姐さんもラヴv そして中佐はヒゲ無しです。箱の中身はなんだろな。
26代目
TOP絵
バス足の猫タブ2表紙 ‘08夏コミ…に間に合わなかったので、こみトレで出した本(苦笑)。内容は、花とアリスという映画を見て「これだ!」と思ったらしい…そして惨敗。練込不足ですね。精進します。絵的にはフォルテさんに“ぴょんっ”と乗ってる蘭花さんvみたいな。 今見ると、頭(髪)の辺りをもっと絡めたかったな〜と思うのでした。しかしこの二人だと姐さんが左側に来る率が高くなるようです;
27代目
TOP絵
天使の二丁拳銃表紙 ‘08冬コミコピー本表紙。結構気に入ってるのだけれど、何でこの絵にしたのか記憶が; 姐さんといえば銃なのだけれど、描くのは苦手なのでいかに誤魔化すかが毎度大変。これはアップだったので苦労したような。でも好きでしてる苦労みたいなものです。 姐さん描くようになってイロイロ勉強させてもらってます。おっぱいとか(笑)。
28代目
TOP絵
教官のプライベート Webの片隅でこっそり勝手に祝うマユミ生誕おめでとう記念TOP'09★いろいろギリギリでした。あくまで全年齢対象で(笑)。Uの制服のシャツがきつそうだと思ってたんよ。じゃあ脱いじゃえばいいんじゃね?的な軽い出来心だったんよ。反省はしている。が、後悔はしていない。 クッション(まくら?)に綿以外の何かが入ってそうだな〜。こっそりのくせにしぶにも晒してみました。