おきらく亭@電波支店
since 2003/08/30

キリ番&ゾロ目げったーさん部屋へ

フォルテさんと蘭花さん
#G.A.タロット企画カードより#
「恋人」のカードです…キューピットのイメージのつもり
同企画より「戦車」のカード絵
★更新履歴★
  03/15 TOP情報更新
  08/02 TOPイベント情報追加
  06/26 昔の絵をぎゃらり〜にしまうw
  06/25 TOP情報更新
  11/17 TOP情報更新
  00/00
 ようこそ〜…更新の遅さだけが自慢のHPですが、宜しかったら覗いていって下さいね。
 「おきらく亭」はねこの個人の同人サークルです。ギャラクシーエンジェル(主にフォルテ姐さんと、蘭フォル)メインに活動しておりました。既刊にゴルドランなど。現在は絶賛迷走中(苦笑)
※版権元とは関係ない、私的なファン活動です。

 HPほったらかしで本トにスミマセン…

 異常にマイペースではありますが、ゆっくり一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。どこかで見かけました際は宜しくお願いしますm(__)m

★次回イベント予定★
  08月 コミックマーケット88
         

web拍手
↑コメント・感想なども お気軽に ポチっと。



ぷろふぃ〜る ←亭主の成分
ぎゃらり〜 ←ラクガキ置き場
ぶっくす ←同人誌やら
けいじばん ←足跡どうぞ
だいあり〜
ついろぐ
 ←つぶやきまとめ
←気の向くまま
りんく ←そうだ旅に出よう


参加させて頂きました。

GA10周年記念アンソロ

参加させて頂きました。

GAタロット作成計画
mixi

主張〜っ(≧ヮ≦)ノ彡

好き好きvフォルテさん 好き好きvフォルテさん

このHPはIE9で動作確認してます。
亭主(猫之介)の描いたモノに関しましては、お持ち帰りOKです―…が、再配布、無断転載はヤメて下さいね(>_<。
MailBox neco_no☆df6.so-net.ne
(お手数ですが☆を@に変更、末尾に.jpを追加してご使用下さい)