797303ここって、tyysdo:2006/ 1/ 9 19:20
ここの銘柄推奨はいいですね^^毎日の株価チェックが楽しみになりますよ♪

←詳しくは左下の「投稿者」をクリックして、「おすすめサイト」を見て下さいね^^
797302★2006今年も上場決定済み未公開株販売中★kotosimokakujitujoujouipo:2006/ 1/ 9 19:15
最近株で悩んでる人の為にできた会社ですので公開や株券、名義書き換え等何でも答えます10年以上やってて全国のお客から好評得て昔からの伝統ある会社だから安心で悩み事、相談事も親身に聞きます。無論、無料ですー。我社はガンホー他すぐ上場し大化けた株ばっか(上場しなかったのは1つもなく業界1位の最高成績で認められセットでお特用も多数ありますー。)ですんで投稿者の下クリックし画面変わって1番下のHPで見れますー。
797301驚異の株価tyrioyuj7777:2006/ 1/ 9 19:13
BRICS関連株+ペットボトル関連株+業績急回復+増配+PER10倍程度で現在株価828円。信じられない超激安がまだありました。日精ASB機械(6284)です。調べてみてください。ここより問題にならないくらいいいですよ。
797300★あの学生トレーダー3億達成!!★fgeg536hh:2006/ 1/ 9 19:13
最新の爆騰銘柄!!分割期待銘柄などを掲載いたします。
株式の勝ち組になりたい方はすぐに入会することをオススメいたします。

◆◆最強サイトへの入り口は左のアイ★ディーからおは入りください!!!◆◆
797299797224番の投稿akasantatotonakai:2006/ 1/ 9 19:13
意味の分からない投稿。
みんなで削除依頼を。
返信の下をクリック。
797298なんかminoru03300119:2006/ 1/ 9 19:12
すごい荒れた掲示板ですネ!きょうは見るのやーめた、
797297★あの学生トレーダー3億達成!!★!!werghjkl63:2006/ 1/ 9 19:11
株式分割、ストップ高を毎日的中させている★物凄いサイト★発見!!!
株価は倍増、3倍増していきます!!
ご覧になってみたい方は 

■■■左にありますI★DからURLをどうぞ!!■■■
797296Re: 株で勝てる人☆負ける人?taisenkun:2006/ 1/ 9 19:09
>>797260 onlineonline2006
太田光は偏見が強すぎるんですよ。堀江社長のCMキモすぎるとか、ああいった番組でしゃべる会話ではないでしょう。株に対する考え方も中学生が株を通して経済の勉強をしたり、お金に対して勉強することに理解を示してあげきれない事自体遅れていると思う。(アメリカは二人に一人は株や投信に関わっているからあれだけ景気拡大策が持続しているのです。)
デイトレで勉強がおろそかになったりする事を批判するならわかるが、ああいった頭から株の経験もない人間が固定概念だけでマスで呼びかける影響は悪の何者でもない、前レスで馬券云々ありましたがあれも各々限度の問題で武豊らは馬券を買ってもらえて成り立つ仕事だから感謝の気持ちが必要でしょ。株を買ったり堀江社長のように消費(ジェット購入等…)することも経済の循環させる大きな役割を担っていて堀江氏はそのメッセージを世間に訴えている意味もあるんですよ〜☆
797295◆前日比プラスなら黙って売れ!!timpo_47cm:2006/ 1/ 9 19:08
>>797291 timpo_47cm
ここは売り推奨銘柄だ!!
 何時までも夢を見るな!!
  おいどんは甘くないぞぃ!!
   ぶっはっはっはっは
797294ジジとババは失敗したとさ、jiisanbasananoyo:2006/ 1/ 9 19:07
「ババ、も一度勝負するか?」

「好きにしたらいいべ。」

「ほんだら、850円までがんばっかよ。」

    ジジは怒ったのだが、その後、、、???

 
797293Re: 命令するな馬鹿一人でやれminoru03300119:2006/ 1/ 9 19:06
>>797292 bbn881514bjkf
同感!!!
797292命令するな馬鹿一人でやれbbn881514bjkf:2006/ 1/ 9 19:04
何か、かんちがいしてないか
797291◆ウマシカどもよ、ポジションを閉じろー!timpo_47cm:2006/ 1/ 9 19:02
>>797286 timpo_47cm
高値掴みで困ってるウマ鹿が沢山いるが気にするな!
 買いはまだまだ先だー、黙ってポジション閉じろ!
797290上昇確定のキーワード豚やけに目につくねwahahawahahawahaaa:2006/ 1/ 9 19:02
マネナイの取り引きも良い感じ
ところで豚ってのは合法で600万円を8000億円にした堀江社長のことなのか?

誰か教えてくれ





プップップ
797289違反違反: 10万円以下で買える株chikokun5174:2006/ 1/ 9 19:01
>>797283 juman_3989913
サイトをクリックすれば手数料、ここを経由して買えば手数料。
単なる営業をやっているだけ、いわゆるふざけているやつだ。
掲示板に何の価値もない投稿だ、ヤフーが取り締まらないのなら、みんなで徹底削除だ!
797288明日の注目銘柄sasa112867:2006/ 1/ 9 19:00
私でもわかり易かったですよ^^
http://ando-kabu.com/
7972872342 トランスG!ライブ傘下のバイオ株!masa19781127:2006/ 1/ 9 19:00
とりあえず、こちらで50%UPして再戦しなおしませんか?
んで、その資金を下がりきったココにぶち込みなおそう!

って思ってココ売って、あっち買って見ました。。。
797286◆前日比プラスなら黙って売れー!命令だ!timpo_47cm:2006/ 1/ 9 18:57
675円以上で絶対に買うな! 命令だ!
 
  一旦ポジションを閉じろ! 命令だ!  
797285ついに開示されたtrade_446:2006/ 1/ 9 18:57
この強気相場にあそこからサプライズ情報がついに出ましたね!川西倉庫、デジタルアーツ、アルデプロなど旬の暴騰株を早くもピンポイントで推奨してましたね。今回も乗っておけば間違いないと思いますよ、投資に不慣れな私もここで勝ち組になることが出来たので。他の投稿者が奨めていたおかげで見つけることができたので私も入れときます。詳細は投稿者をクリック、おすすめサイトから見てください
797284Re: 自家用ジェットについてjeleid2002:2006/ 1/ 9 18:57
>>797279 aitekku_9964
たまた勘違い乙!

そう、堀江の給料は月1000万程度。

しかし、本の印税(これが一番すごいかと)、テレビのギャラ、堀江コラボの商品(サプリメント、ジーンズとかいっぱい)、堀江個人のライブ以外の株取引(テレビで本人が言ってました)

分かりましたか?

(株)ライブドア
677 -28
チャート
2006/1/06