★ チロくん ありがとう。 おまえのことは忘れない・・・ ★
チロくん

●ホーム   ●同じような経験をお寄せください   ●問い合わせ   ●リンク集
 
★トピックス★

以下の内容が追加されました。




同じような体験をされた方やペットサークルなどの紹介もしていこうと思いますので、ご意見などいただければと思います。



<>

 
 

チロくんの軌跡・・チロへの感謝をこめて・・

 チロとは、私が飼っていた愛犬です。2010年12月10日午前3:30、彼は13年の生涯をとじました。

 末期ガンと診断されてからの最後の2年は生きることとの闘いの日々でした。横たわっていた彼の目を最後に閉じてあげたあと、何度も彼の名を大声で叫んでいました。今でもリビングの端には、ふと彼が横になってこちらを見ているのではないかと、目をやることがあります・・・

 このサイトは彼の誕生から死までをつづっていくものです。彼の「死」を眼前にして、私の心は張り裂けんばかりでした。その衝撃を一言ではあらわす事は到底出来ませんが、彼への思いを書き綴ることが、「彼が生きていた、そして今でも私の心の中で生き続けている」証(あかし)になるのではないかと思い、書き始めました。

 ひとつひとつゆっくり記憶をたどりながら、彼と過ごした日々を書いていきますから、完成するまでに多くの時間が必要かもしれません。あるいは、完成しないのかもしれません。これを読んで、思い感じたことを、ご連絡いただくとチロも喜ぶのではないかと思っています。

 

 
1. 出会い

犬を飼おう

う、うごかない

ハンサムくん・・だよね?


2. いらっしゃい

名前はチロ

今日からよろしく



3. 

 
 


4. 

 
 



5. 

 
 


6. 

 
 


7. 

 
 


8. 

 
 



9. 

 
 


10. 

 
 


11. 
 
 
 

<トップ相互リンク>

 
 
トップページリンクの希望は「問い合わせ」から
↑トップへ戻る
 
掲載についてのお尋ね,問い合わせはこちらから→→→☆問い合わせ
Copyright(c) ishinweb All rights reserved