しろんぽ日記
本文へジャンプ
 
2008年1月6日(日)
初詣
     芝大神宮にて初詣
17時寸前に到着した為、社務所がしまってしまった。窓をたたき無理やり売ってもらったが。シロは門松と一緒に、はいチーズ

ちょっとお腹 すいたな。
2008年1月6日(日)
初詣の帰り
      帰りの車にて
気持ち悪りーなと、フロントに乗り、早く降ろしてくれと恨めしそうに見つめるシロでした。この後、嘔吐ゲー
2008年1月19日(土)
お風呂にはいりました。

1ヶ月ぶりのお風呂です。お父さんと大きいお兄ちゃんに洗ってもらいました。気持ち良いよ〜

2008年1月19日(土)
お風呂の後のドライヤー

お母さんにドライヤーで乾かしてもらいました。あったけ〜


2008年1月19日(土)
お風呂あがりです。

お風呂の後は、ここに寝るから懐かしいなあ〜
でも、ちょっと狭くなったかな?

2008年2月20日(水)
バナナ食べてみよっかな。

今日はバナナに挑戦だ。
ちょっと食感が今一かな?

スイートなバナナ俺は男だ甘党じゃねえ。

2008年3月16日(日)
ドッグランデビュー

今日ドッグランに行ったよ。
車はいやだけどお友達がたくさんいたよ。
同じ匂いがしたんだ。
君どこから来たの?
お名前は?

2008年3月16日(日)
ドッグラン2

ケツ ケツ ケツ クンクン
匂い嗅がせてチョ。
ドッグランて楽しいな。

2008年3月23日(日)
ちょっと早い花見

今日はお花見だぞ。
あれ、でもまだ花が咲いてないなあ。
ドギースナックをアテにビールも飲んだし、お父さんと一緒に寝ようかな。


      

2008年4月27日(日)
実家に向かってます。

実家に行くのは楽しみだけど、
やっぱ、車すきになれねーな。
でもちょっと慣れたかな?

2008年4月27日(日)
お母さんお久しぶりです。

前略おふくろさま
今日の日を楽しみにしておりました。

2008年4月27日(日)
弟よ。

弟よ、お家が決まったそうだけど、可愛がってもらうんだよ。又里帰りの時に会おうぜ。

2008年4月27日(日)
さくらちゃん遊〜ぼ。

さくらちゃん走ろうよ。

2008年4月27日(日)
帰りの市原パーキング内ドッグランにて

今日は楽しかったなあ〜。でも、さくらちゃんと一緒にいっぱい走ったし、疲れたなあ〜。

  

2008年5月5日(月)
じゅんさい池にお散歩

じゅんさい池に散歩に来たんだ。
でも、実は右後ろ足の肉球をパックリ切ってしまって痛かったけど、ちょっと我慢しちゃったんだ。

    

2008年5月6日(火)
日よけをつけたよ。

お父さんが、日よけを付けてくれたんだ。
涼しいよ〜。
でも、まだ足が痛いかな?

2008年5月6日(火)
病院

大嫌いな車に乗って病院に行きました。
消毒して、ガーゼで固定してもらいました。
僕、泣かなかったよ。注射もしたんだよ。
しばらく、かかるんだって。
変なのも付けられちゃったよ。




2008年5月24日(土)
ブラッシング

ウンそこそこ、気持ち良いなあ〜。ブラッシングは良いねえ〜。



2008年5月24日(土)
ブラッシング2

こんなに採れるんだ。
これでお母さんに枕を作ってもらおうかな。

日記

2007年12月31日(月)
雪国のしろ1
お母さんの実家の岩手県で雪に埋もれています。セーターも似合っているかな?

しろんぽ

2007年12月31日(月)
雪国のしろ2
雪の中のしろんぽです。マイナス5℃位かな?

草を食べたいけど雪に覆われて見つけられないよ〜


しろんぽ