クロカン日記(20062007シーズン)

 

<今シーズン初歩きin奥日光・・・今回も若い新人登場>

2007年1月20・21日
○20日は若〜い新人(昨年の新人の弟)のデビューでした

↑右が若い新人です。

↑光徳のコースは良いコンディション。

転べば転ぶほど楽しいクロカンです。

21日はトロールの森のクロカンハイクに参加
  と言ってもKitaグループ以外はお一人で参加のYさんだけでした。


天気は最高

 


ゴールは
湯滝

 


この場所でこの時間だけ見られる「芸術」

 

<今シーズン2回目も奥日光>

2007年2月24・25日
○24日は光徳周辺で軽く練習
 前日が雨で、当日は久しぶりの冷え込み(日中も氷点下)だったので、雪はバリバリ、コースはカチカチ
 みなさんスリルを味わっていました。

天気は最高!!

↑何回も転びました。

25日はトロールの森のクロカンハイクに参加
 この日も光徳周辺です。午後気温が上がって、少し雪が柔らかくなり、滑り易くなりました。

 <今シーズン3回目も奥日光>

2007年3月24日
○今シーズンは色々な「事件」があり、土日以外は遊べなかったので、クロカンは日光ばかりです。
 今回はトロールの森のファミリーハイクに同行しました。
 今年は雪が少ないので、奥日光で遊べるのはこの週末が最後だと思います。

湯滝の近くは雪が残っていました。

↑かなり笹が見えてます。

←泉門池付近から見た男体山

 

クロカン日記indexページに戻る

クロカン(歩くスキー)の世界トップに戻る