top  




オリジナルキャラクター使いまわし小説です。
世界違っても名前もしくは外見同じなら同じキャラ(笑)。
どれが誰だかは、増えたらまとめますが、
小説そのものは普通に読んでいただいて、何ら問題ありません。

ここの作品は、女性キャラほぼ完全排除で書いております。そのため、ボーイズ風味です。苦手な方はご遠慮ください。

当サイトではNW共有しおりを利用させていただいています。各ページ上に
 このページにしおりを挟む というのがありますので、クリックすると、しおり機能ページに飛びます。まず、そのしおり機能ページをブックマークしてください。後は百聞は一見にしかず、ということで上のリンクでまずはお試しを。

短編・中編等の表記は、実際より短めとなっています(例・同人誌なら100枚で中編→サイトでは50枚でも中編等)。私も今ひとつ基準わからないのですが(笑)、ネット上ではそういった傾向があるようです。と言いつつ、わかりにくいので、400字詰原稿用紙換算枚数付記してみました。試読の際のご参考にどうぞ♪

※ 有り得ない外見の日本江戸時代人満載の似非江戸です。
  外見以外は、やや無茶した娯楽系テレビ時代劇程度にはきっちり江戸時代(笑)。


(65枚15行)
文体軽めを意識した、お気楽中篇。完結。
ダウンロード版(LZHファイル24KB)
文体普通。時代伝奇長編。
未完。地味に一章ずつ追加予定。
現在序と壱・弐・参・四・伍のみ。
未完・現在値で約268枚分
ダウンロード版(LZHファイル88KB)


(73枚10行)
妖しくも結局BLになりそうでならない、真面目な(嘘)中篇。完結。
ダウンロード版(LZHファイル26KB)


(58枚4行)
またしてもBL要素が無い感じで(汗)、ハードにサイバーした……つもりの短編。Secret Rootsと同一世界の話ですが、前作未読でも問題ありません。完結。
ダウンロード版(LZHファイル20KB)

Vampire’s Joke
(14枚0行)
「Anjel's  Joke」のおまけ編です。「Secret Roots」「Anjel's  Joke」両作品を読んでないと意味不明かと思います。「Anjel's  Joke」出番なしのモルディアード救済小話(救われてないし)。完結。
ダウンロード版(LZHファイル5KB)




top