こちらはヒッピーココのきんきゅう掲示板です。

 







hippiecoco.netはのっとられました。

なので、ドメイン、jpに変えました。

 http//hippiecoco.jp  です。

すみませんがブックマークの変更お願いいたします。

http//hippiecoco.sakura.ne.jp

でも大丈夫です。

(後者の方がドメイントラブルがなく間違いないかも)

もしリンクを張って下さっている方がおりましたら、

そちらの変更もお願いいたします。

お手数をかけてすみませんです。

また、どこかで、netにリンクを張っているのを

発見したらオーナーさんに教えて下さると尚嬉しいです。

 

2009年11月

 


***********

 

最後のnetがjpになっただけです。4年位前にも同じ事がありましたね(;)あの時は、comがnetになりました。

我が家ではこの問題、なんと、なんと4回目です。

ハッキリ言って、もうドメインなんか要りませんな気分です。

でもね、カードとか作る時に、アドレスが長いと、あんまり格好よくないんですよ、、、(;)だからね、馬鹿と解っててもドメイン取ってしまいました。

でも、なんだかんだいって、恐い世の中ではありますけど、ほんと、便利な世の中なんですかねぇ?

今回、ドメイン取得して、HP移すのに、数時間でした。

一部、パソコンが壊れた時にサーバーから移し漏れた情報が紛失してますが、まぁ、来年あたり、リニュも考えているので、気にしない事にします。

今回は、サクラネットさんのアドレスもあるので、次回、また同じ事があったら、hippiecoco.sakura.ne.jpと入れて下されば、今まで通りにHPが見られる筈です。でもって、来年はブラブラの部分だけでも、ブログにしようかと思っています。

ブログはあまりゴチャゴチャしてて、デザインが好きなのがなくて、自分で書き換えるとなると相当大変だって聞くので、躊躇してましたけども、デザインも以前よりは色々出ているようですし、安全性と機能性を取りたいと思ったりします。。。

 

↓ドメイン取得している最中、しょんぼりしちゃって、こんな事を書いてしまいました。(笑)今はちょっとだけ浮上しております。あたし、がんばるわ!明日からは、ほんとに走るわよー!

みんなに愛を届けてみせるわ!えぇっ!きっと振り向かせてみせるから!(期待しててー!(笑)


hippiecoco loves everyone, but no one loves hippie coco

な気分。

愛が足りないっ!

誰か俺に愛をくれ〜よ♪(甲斐バンド アウトロー)

愛を下さいwow wow 愛を下さい♪(エコーズ ZOO) 等々、

愛をくれ!としつこくのたまう歌を聴いていつも、「ぬるい事言ってらぁ、愛は与えるものだ、求めるものじゃない!」と思っていました。

でも、あたしね、ちょっとだけ、いいたい。

「愛を下さい」

寝ているポーちゃんにも無視されるし、ロケットには爪を出されるし、ロボには顔をそむけられるしね、おっさんには、「うるさい」と言われる始末。

もぅ、こうなったら、シオシオに縮んで、見えなくなる位ちっさくなりたい。

そしたら、愛なんて受け取らなくたって、さみしい時は誰かのポケットの中にそっと紛れ込めばいいんだわ。なんなら小さな蚤にでもなりたい気分。

小さな蚤! まさに小蚤ね。

でもかゆがられてつぶされておしまいね、きっと。

今はつぶされないだけマシなのかも。

 

************

 

なんと、、、またやられてしまいました(;)hippiecoco.net

ロシアに住む?誰かにハッカーされました。

お前らに払う金など一銭もないわ!馬鹿たれめが!

夫いわく、だいたい2年で盗られる。
多分、名のある所で管理してないからなんですけどね。
go daddyじゃダメなんですかね、、、。
世の中を安全に渡り歩くには、やっぱりお金なんでしょうか?
しかし、盗るならもっと品定めしてよぉ。
あんた、それ、ただのくたびれ儲けよ。
あんたの汚い計画にイチイチ付合ってらんないわよー、アタシ。

こんなの問題のうちに入らないわ!と一蹴したい所ですが、
ネット個展の時期も近づいているので、呑気に笑ってもられません。

はやくまたドメインを取って、出直さなければ!!!

3歩歩いて2歩下がる。下がる分も一歩のうち!頑張ります!

みなさんにはご迷惑をかけますが、
今後しばらくこちらで最新情報をお確かめ下さい。

ああ、こうなったら、来年はブログ開設かなぁ、、。