交人苑

〜きんこちゃんと係わりを持ってしまった皆さんのWEBページLINKコーナーです〜



CLUB X−BEAT
       粟野 利信さんのWEBページです。マメに更新されてます。キャンプなどの写真が豊富なので楽しいですよ。
       私も CLUB X−BEATメンバーです

U−SPIRITSTS
       海野 義範さんのWEBページです。『うんにょの戯言』が私のツボです。
       スキー&インラインに関係のないネタでBBSに出没してます 

SHOP M2
       オガサカ基礎キャンプでお馴染みの佐藤 秀明さん&SHOP M2のWEBページです。イベント情報がBBSにでてるのでチェック!ですよ

藤井 守之 オフィシャルサイト
       藤井 守之さんのWEBページです。私のおすすめは『ADVICE』のコーナー!!
       スキーに関係のないネタでBBSに出没してます  

ロッジ モンテローザ
       最近よくお邪魔しているロッジ モンテローザさんのWEBページです。藤井 守之さんのお家です 
       凝った手料理でおいしいです。

黒姫高原 ロッジしらかば
       私がテクニカル&準指導員をとるまで面倒みてくれるという冬の定宿 しらかばさんのWEBページです。
       ここのガーリックソースのソテーが私の大好物です

PINKO THE PINK TEDDY BEAR
       SKAメンバー、しょうこちゃんのWEBページです。DIARY&TRIPにでてくるKさんは私です(笑)

THE TEAM ZAP
       仲良くしていただいる所沢のスキー&インラインスケートTEAMです

Tamie’s Home Page 24・7
       大山キャンプから仲良くしていているたみえさんのHPです。とても手先が器用なのです

MIZU’s web page
       ともろ〜の旦那さまのWEBページです。旅行記や温泉情報、はたまたスキーでの下道情報ありです

M's salon
       お転婆トイプ−ドルのマロンと飼主ゆきちゃんのHPです。マロンには癒されてます

雪山に刺激を求めて!Spicyな日々
       愛知県のSpice Ski ClubのSpicyさんのHPです
       昨年のモリモリのメイホウデモレッスン以来、仲良くしていただいてます