趣旨
初めまして。
福岡ビギナーのおばちゃんです。
タダとかオトクって言葉が大スキです。何かいいことないかなあとキョロキョロしてます。
街で見つけたちょっといいコトをおすそわけしたくて開いたサイトです。
同じ気持ちの方と、福岡を楽しめたら幸いです☆

 お願い
善意で運営しているサイトです。情報に誤解があってもご容赦ください。
万が一、当サイトに掲載された情報により各種の損害が発生したとしても、
管理人及び情報提供者は一切の責任を負いません。

情報の真偽や判断は、ご自分の責任でお願いします。

 リンク
バナーは下のものをお使いください。(順次、増やしていく予定です。)
リンクを張るのは個人の自由ですが、
できればメールでお知らせいただけるとうれしいです。
なお、中学受験のコンテンツに関してのみ、リンク等はご容赦くださいますよう
お願いいたします。

バナー

03.9.5 サイト開設
04.9.5 サイトリニュ
06.12.22 10万アクセス達成にジーン・・
<戻る>