紅と蒼〜アカトアオ〜  仮公開版


イマのオレの鼓動はbpm テンション上げてけッ!!


只今移転特大作業ちゅうです。エイゴだとアンダァコンストラクって長いからいいや。

そんななんでちこっと待っていただけたら、貴方に惚れます。はい、冗談です

一応まだあるサイトはコレかな?






ケータイ剥けコンテンツがズラリ!
近頃のたぁごとは↓にあるっぺよ。
左の番号を押せば、カーソルを動かすことなくリンク先へ飛べます。親指に優しい私。






ちかごろのたぁごと  リンク先はケータイでもダイジョブですわ。
  2005-10-22 14時07分08秒
やっとブログ立てたぉーーー!!!!まぁ見てけよボーイ。



  2005-05-01 10時48分41秒
すいません俺、コイツに浮気してました。この甲斐性無しー。



  2005-02-11 01時25分44秒
バレンタイン対策ページつくりました。これでアナタも今年こそ。



  2005-02-11 00時47分24秒
壁紙ちこっと変えてみました。いや、色だけだって旦那。



  2005-01-18 10時56分31秒
もうすぐキリバン5000ヒットじゃけん、踏んだらbbsでもメールでもヨロ。



  2004-12-29 23時39分18秒
明日湾岸にある修羅の世界に旅立つ命知らずなナイスガイへ。。。

俺は「東4ヤ01B」にいる。。。たくさんの応募をお待ちしております。



  2004-12-17 12時11分27秒
寒い冬にコーンポタージュをどうぞー冷てぇYO!!



  2004-12-17 11時57分03秒
寒い冬にほっと金坩をどうぞー。



  2004-12-05 09時28分42秒
プ。



  2004-11-20 03時19分19秒
今日、周りにいる人間がぼやいた一言。


「アメリカ語喋れるんですか?」


やだーこの人恥ずかしいいいいいいいーー



  2004-11-02 22時55分07秒
<<こんな曲が閉店時間に流れたら貴女はどうされますか。>>


「蛍の光 EUROBEAT-ver.」



踊れと?



  2004-11-02 22時51分24秒
新球団は楽天かYO!仙台ジェンキンスは夢のまた夢になりました。



  2004-09-11 01時20分09秒
世間ではドジっ娘が萌えらしいが。。。ほんなら、一番の萌えっ娘はこの人に違いない。



  2004-07-18 09時16分59秒
腐るほどいる有名人を知っているより、親友が一人いるほうがいい。



  2004-07-18 09時11分55秒
他人を助けることは、他人を小さくする。



  2004-07-17 02時01分24秒
<<ふと思った素朴ないろいろ>>


       牛丼食べたい。



  2004-07ー14 14時イク分かの写真
なんで俺今日もこんなところにいるんだろう。。。



  2004-07-13 20時イク分かの写真
なんで俺こんなところにいるんだろう。。。



  2004-07-06 03時15分秒はわからない
麻雀格闘倶楽部やってて終電逃したDJDAI@白虎五段です。俺って最高にバカ。
因みに今はアイ・カフェさんにてお世話になってマス。
つかココ、シャワーあんのね、至福。多分ココはアキバ人の風呂。



  2004-07-04 00時48分25秒
お金で単位は買えないんだよっっっ!!!!


以上、レポートが7つ出ているDJ DAIの心の叫びでしたってかとっとと書けよ俺。


  2004-07-01 02時19分42秒
<<夏に向けてダイエットしている貴女へ>>

こんなダイエットはいかがですか?超簡単ョ。まるで詐欺ミターイ。



  2004-06-21 11時42分07秒
<<面接で落ちない秘訣その2>>

ズボンのチャックが閉まっている事。
窓からシャツが出てたら、死。

DJ DAIはフリーターを応援します。コレで採用確実だね。



  2004-06-21 11時39分22秒
<<面接で落ちない秘訣その1>>

鼻毛が出ていないこと。



  2004-06ー18 14時29分00秒
ケータイで見られるということで、たぁごとを上に持ってきました。
・・え?たぁごとってどこにあるって?難しい質問ですね。



  2004-06-15 13時05分31秒
ケータイサイトも作ろうかと無駄知恵働かせてみたりしてます。
ためしにココ見たところ、普通に見られるみたいです。どこでもたぁごと。



  2004-06-15 12時39分53秒
昨日はケータイとプロバイダーの延滞料金、占めて26011円払ってきました。今日から麦飯ですか?
たまには引き落とし日にちゃんと払いたいです。(←普通です