L i n k

                                                

      ミニチュアわんこ公園           スタシュナ砂丘              お友達WAN            

         

                   Fight☆ Wan
                                                                                                                 生まれながらに多くの負担を背負った元気君。それを見守るママ&姉妹のチワワちゃんと元気君の一つ一つの変化を喜び 

感謝しているみいさんのお家です。。元気君は目も見えませんが風の匂いを美味しそうに嗅ぐ姿が素敵です

                   

ワイズとあきのホームページへようこそ

                  ワイズちゃんをクリックしてね

ワイズちゃんは盲導犬です。毎日ご主人&お友達のあきさんとお出かけです

あきさんの日々や盲導犬との生活の工夫なども勉強になります。ワイズちゃんの後ろのお花は あきさんが毎月通っているフラワー教室での成果なのですよ
 

                     

       イタグレのビスコちゃんのブログです
イラストラれーターであるビスパパさんの 4コマ漫画がお薦め ビスちゃんのアジ友さんとの色々 日常の色々是非覗いてみてね                                              

TOPへ  リンクフリーではありません                    お薦めページ   

                                                                             

リンクして下さる方はお知らせ頂き お好きなバナーをお持ち下さると嬉しいです
      

                   やしの木の前のダーサン   所属クラブ

               ちえさんにいただきました