D a r k & S a n b o

花枯らしの名人なのに 気分はガーデナー??編
真面目にへったくそな写真ですが 本人は真剣らしいですよ
穏やかな風のように きらめく光のように
このまま 貴方達と。。。
偶に「ど〜が」とか 言う 動くダーサン生息中ですどうよっ 写真館廃止の為 とりあえずレシピで代用ですごはんつくってる? 凸凹家族の凸凹生活の 「ぼやき」な日々 ぼやき
ピンをクリックして下さいProfil お代のかわりに足跡くださると嬉しいですBBS たいしたことありませんが。。。Photo リンク集です 見れば分かりますよね。。。Link お犬兄弟の近況や 管理人が思う事I think So