びっくまのゴミ置き場

Last Update 2004.01.04
取り急ぎ作ったトップページなので、殺風景ですみません。
いいかげん整理しようかな(汗)


コンテンツ

びっくまの駄文置き場
何を血迷ったのか、はてなダイアリーを設置。不定期更新

リナザウ関係のゴミ置き場
Linux Zaurusで色々遊んでます。

別館
コンテンツもないくせに別館を開設。写真関連…かな?
「他人の写真を見ると虫唾が走るぜ!」って人は行かないほうが無難です。(笑)


リンク

別ページを作るほどでもないのでここに直接書きます。

tZaurus Takakiさんのページ
9Bで作ったソフトの公開、SL-C760の使用雑記など。

掲示板

So-netはCGI使えないんです。(涙)
Takakiさんの掲示板てぃざう偽縁側を間借りしてます。感謝!


リンクはご自由にどうぞ。別に連絡しなくても構いません。
サイトの構成が変わる可能性があるので、このページにリンクした方が幸せかも?

このサイトはびっくまにより運営されています。連絡先はこちら

こっそりと、このサイトについて

Access Counter
Since 2003.08.02