リナザウ関係のゴミ置き場

ここでは、Linux Zaurus SL-C7x0関係を扱っていきます。


Linux ZaurusにPS/2キーボードを繋ぐ
 Last update ... 2003.12.06

動作確認中 徐々に公開
Linux ZaurusにPS/2キーボードを繋いでみました。
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。


Linux Zaurusの音質調査
 Last update ... 2003.09.22

Linux Zaurus C7x0の音質が悪いと言われているので調べてみました。


続・Linux Zaurus用ジョイパッドの製作
 Last update ... 2003.09.06

オプションポートに繋ぐジョイパッドを製作しました。

トラップの軟骨部屋さんでも同様の製作をしています。
阿川のページさんでも同様の製作をしています。
こちらも合わせてどうぞ。


たのみこむ」で発案されています。欲しいと思った方、賛同してみては?(2003.12.11)


Linux Zaurus用ジョイパッドの製作
 Last update ... 2003.08.07

Linux Zaurusに繋ぐジョイパッドの製作記録です。

りなざうテクノウさんでも同様の製作をしています。こちらも合わせてどうぞ。


以上


びっくまのゴミ置き場 TOPへ

Access Counter
Since 2003.08.02