バオマーク1.jpgバオ動物病院 大阪 豊中/緑地公園 吹田/千里山 06-6337-1580 

                    かわいいパートナーの 健╱守・り・ま・す

動物看護師

P4140759.jpg飼い主様からも動物さんからも信頼される動物看護師を目指して頑張ります。よろしくお願いします。

福田 唯
【趣味】食べること 【好きな言葉】自由

トリマー兼看護師

P6040696.JPG安心して当院にご来院、お預け頂けるように、心の通った看護を心掛けています。
ご希望にそったライフスタイルにあったカットできるように、また直接体にふれるので些細な変化に気を付け、わんちゃんねこちゃんに負担の少ないトリミングを心掛けています。
気になることがありましたらなんでもご質問下さい。

清田 育子
【趣味】ウォーキング、グルメ、ショッピング 【好きな言葉】感謝

事務・受付

PA290314.JPG自分の子なら、こんな方がいる病院に委ねたい、と思うような そんなスタンスでとりくんでいます。たくさんの子達が幸せな一生を送れることをいつも願っています。

川畑 昌代
【趣味】エレクトーン、わが子達(犬・猫)と遊ぶこと、わが子達と昼寝すること、動物ボランティア 【好きな言葉】がむしゃら